そうは言っても〜私的所見〜

備忘録的に。芸術のこと。ファッションのこと。生きること。愛すること。食べること。

新しいキーボード

新しいキーボードを買った。中古だけど。

今まで静電容量無接点方式を使ってきたけど、メカニカルキーボードにした。

値段の関係もあり。これからピンク色のキーキャップに取り換える。

中途半端な出勤体制で、またキーボードが必要となったのだ。会社支給の安物のペラペラなキーボードではとてもじゃないけど仕事ができないし。

 

今週末は久しぶりにすすきのに行かなかった。一か月以上ぶりかな。

そろそろ歯止めをかけないとね。次に行く予定も決まっていることだし、それにさすがにお金が無くなってきた。一回2000円だけでも、一か月なら8000円になる。

2月くらいから、給料分を付け足さなくても、カード分と保険料を支払いを賄えるようになったし。なんとかこのパターンを続けていきたい。いつまで続けることができるかわかんないけど、続けていきたいのだ。

それができたのは、やっぱ、夜遊びしなくなったからなんじゃないかと思うし。

服も買わなくなって久しい。メルカリでそこそこ間に合う。