そうは言っても〜私的所見〜

備忘録的に。芸術のこと。ファッションのこと。生きること。愛すること。食べること。

また近藤さんから

いいねがつきました。今一番うれしいことといえばこれ。

近藤さんがいいねしてくれること。私という人間を認識してくれていること。

これがあるから今は絶対に太れないし、勉強して賢くならなきゃ。賢くて色っぽい女になるんだ!!

 

さて、家用に東プレリアルフォースを買った。ヤフオクで。いろいろ考えたが、最近は東プレの値段結構いいので、即決で落札した。12700円。まぁ打倒でしょ。ちょっと前に1万円以内でメルカリでちらほらあったけど。黒は嫌で、白がいいから選択肢が狭まるけど。今使っているKB-3902も、打鍵感は嫌ではない。別にこれでもいいかって思う。けどもやっぱりPS/2なので、いざとなったら会社のノートパソコンにつなげない。変換アダプタ使ったら、_が表示されないのでイライラする。

それさえなかったら別に買わなかったかもしれないなぁ。

 

アーキサイトの静音赤軸も気になるけど、やっぱここはリアルフォース。

アーキサイトは来月以降考えよう。

 

キーボード打つの好きだからいろいろ文章書きたいけど、なんか書くこと思いつかないなぁ。読書感想文は本の内容とかきちんと確認しながらだから打っていてあんまり楽しくないし。

だからといって、タイピングソフトもまた面白くないし。

明日は桑園にでも行って、だらだらしてこようかな。100均でiPhoneケースも買ってこよう。セリアに売っているやつじゃないとダメだけど、打っていればいいなぁ。

 

明日は今日より暑くなるみたい。私は外出するぞ。

知事が家にいてとか訴えても外へ出るぞ。このままだと、大切な日本企業が潰れて、外国勢力に二束三文で買いたたかれるぞ。どう責任取るんだ。

 

それに会社もさ、本当に本当に本当に本気で感染拡大とか考えるんなら、コールセンターなんか真っ先に休みにするのが筋だろうが。それを表向きだけやってますアピールして、結局営業してんじゃん。それなのに何の因果もない人たちに、在宅だ、時差出勤だといいように勝手言いやがってからに。偽善もいい加減にしろ。