そうは言っても〜私的所見〜

備忘録的に。芸術のこと。ファッションのこと。生きること。愛すること。食べること。

拉致問題、拉致事件

横田滋さんがお亡くなりになった。

私は安全なところに住み、何もできなかった日本人だ。

本当に情けなくなった。

福島瑞穂とか辻元清美とかの名前があがっているが、もっと悪いのは与党、自民党だ。

政府のせいにばっかりしたくはないが、与党がだめだった。

ネット、SNSで、野党を叩く人たちは、あれをやればやるほど与党を遊ばせておくことになるってわからないんだろうな。

特にあの猫のイラストのやつら、もうやめろ。

 

今日は内藤陽介先生のツイートをリツイートしたとこお、ご本人さまより反応があり、とても嬉しかった。

レジ袋有料化に反対。

なんでもかんでもこうやって規制を作っては利権を生んで。庶民は全く幸せにならないよ。レジ袋を有料化して、環境配慮になんてならんから。