そうは言っても〜私的所見〜

備忘録的に。芸術のこと。ファッションのこと。生きること。愛すること。食べること。

今日もビクトリア

三週連続でビクトリアステーションへ。サラダバーにカレー付で満足満足。あれでいい。

先週まではお客さんがまばらだったけど、今日は結構たくさん来ていた。

なんか嬉しかった。自粛自粛、家にいることが目的になっている人は、どうぞそのまま続けてください。何も文句は言いません。ただ、私はあなた方とは考えが違うだけです。それだけです。

 

今日飲んだ、アイスコーヒーは美味しかったな。きちんとした喫茶店で飲むものは本当に美味しい。ファミレスのドリンクバーは、あれはあれでいいんだけど、たまにはきちんとした味が欲しくなる。

明日でラフィラも閉店。

なんか行きつけのお店が営業しているみたいなんだけど、本当なのかな。

来週あたり行ってみるかな。

 

一昨日修復してもらった仮歯は昨日、また割れた。もう面倒くさいのでそのままにして、必要な時だけポリグリップでつけておくことにした。

在宅勤務で良かったわ。出勤となった場合でも、マスク必須なので不自然じゃないし。

ま、怪我の功名、ラッキーだったわ。

なんだかんだで運が良い私。自分は運が良いと思うか?と問われたら、迷わずうんと言うだろうな。

生まれつき歯が弱いのと、母親がきちんとしてくれなかったおかげで、歯はボロボロだけど、見た目は別に変じゃないし、なんだかんだで良い歯医者にも巡り合えているし。

前に行っていた歯医者は落ちぶれて、いい加減な診療しかしなくなったけど、そのあと、今の良い歯医者を見つけることができたし。

前の歯医者も歯の移植をしてくれたので、それは感謝してます。今でも現役だし。

たぶん、まだもつ。去年再根治して、ぐらついていたのが、だいぶ改善された。

 

今日、ビクトリアで読書している時、また過去のことでもやもやした。伊神さんにはしご外されたと。もう忘れようと思っても、たまに思い出すってことは相当傷ついたということだろうね。こういうことは忘れないでおかないと。きちんと認識しておかないと、おかしな記憶のされ方をしてしまい、また嫌な気分になることだろうし。

早死にしろ。