そうは言っても〜私的所見〜

備忘録的に。芸術のこと。ファッションのこと。生きること。愛すること。食べること。

また取れた

仮歯が取れた。3つめ。木曜に歯医者に行くからまだいいんだけど。

3つつけるとなると結構時間かかるなあ。でも仕方ないや。

今日取れたのは、4番目で結構目立つところなので、在宅勤務で良かった。ま、今ならマスク必須なので不自然ではなかったね。

 

在宅や自粛で、整形手術するにはいいかもね。

 

外れたというよりも、割れたので結構びっくり。穴が開いていたので、やっぱそこから水分が入ってダメになるんかな。まぁ半年くらいくっつき続けていたわけだから御の字だけどね。

同じチームで微熱があるとかなんとかで仕事休んだやつがいた。最低だな。

みんなが在宅になる前にも別のやつが、微熱があるとかで休んだが、二人ともしょっちゅう、風邪ひいた、だるいなど理由をつけてはずる休みする連中。

しかもこの時期だと、ちょっと体調悪くても誰も文句言わないだろうとかいう魂胆みえみえで本当に腹が立つ。このデブ。

太りすぎなんだよ。

 

さてさて、世の中が騒がしくなってきた。

政局ですな。緊急事態宣言解除されたら、この件が、今までのモリカケサクラの代わりになること間違いない。

こんなとき、倉山塾に入っていて、本当に良かったと思う。

自分だけなら正しい判断できなかったことだろうし。