そうは言っても〜私的所見〜

備忘録的に。芸術のこと。ファッションのこと。生きること。愛すること。食べること。

やっぱり買わなかった

ビームスのカシミア混のストール。前に見てから気になっていた。期間限定で50%OFFになっていたが、買わなかった。

毎週毎週週末になると、30%OFF→40%OFF→50%OFFとなっていたので、また下がるかもしれない。デフレスパイラル

 

今買っても、どうせすぐ使わないし。

また違うのが欲しくなるかもしれないし。

 

さすがに借りた本を読み始めなければならないので、今週から読み始めるぞ。

 

ラフィラが再開した。このまま再開せず、無くなってしまうと思っていたが、あと一週間。

水曜日あたりにちょっと行ってみるかな。美味しいコーヒーも飲みたいし。

 

毎週、毎週読書報告があるので結構つらい。読書がはかどるのでまあいいのだが、自分のペースってもんが無くなってしまう。