そうは言っても〜私的所見〜

備忘録的に。芸術のこと。ファッションのこと。生きること。愛すること。食べること。

菅原さんとデート

本日は不要不急の外出をしてきた。

菅原さんとデート。といっても、喫茶店で5時間くらいしゃべっていただけ。

これが彼氏だったらどんなに楽しい時間だったか。でも菅原さんとも楽しかったです。

 

どういうわけか私のことを気に入ってくれているので嬉しいです。

ああ、勝さんや小幡さんもそうだけど、独身の男性だったらなぁ。私を嫁として考えてくれる人だったらいいんだけど。

まぁ、私のことを良いと思ってくれる人もいるってことで、落ち込まず、前向きに考えるか。

ダイエットの効果も出てきて、内またの肉の深いなくっつき具合が解消されてきた。

世の中が正常に戻るまでケーキは食べないぞ。

それにしてもコーヒーゼリーパフェは食べたいなぁ。

 

連休の帰省も無くなったので、一日くらいは弟をひっぱりだして、ドライブにでも行きたいわ。桜もちらほら咲くだろうし。